老後の生活 [生活]

皆さんは老後の事をお考えですか?まだお若い方は考えてないと思います。私も50を超えそろそろ考えてます。
年金だけで生活する方法を・・・・・マンションを買っても毎月の管理費が馬鹿らしいし何か良い方法がないかと模索してました、考えが浮かびました。キャンピングかーです 何処へでも行けるし、生活も出来ます。老後は日本一周もゆめでは有りません。良い土地が見つかったら暫くいてもかまいません。どうですか取り敢えずキャンピングカーを見に行きたいと思います。
皆さんもどうですか。
11月の12(土)、13(日)の二日間、
「東京キャンピングカーフェア2011 in お台場大商談会」が
開催されることとなりました!
東京 キャンピングカーショー
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0k9rnhw.ip.forsteeeve.net/0k9rnhw/
by 林檎 (2011-10-08 11:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jnbk2ey.ip.au-vs-softbank.com/jnbk2ey/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:28) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zyoo971.w.domedome.net/zyoo971/
by キツネ (2011-10-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。